Shine up lounge生、起業インターン生のさとうです

ニコニコ







着々と進行しています!

・オリエンテーション

・第一回オンラインクラス

・第一回グループワーク

を既に終えています。


SMART WOMAN®️トレーニングブック を使いながら
ご自身のワークライフスタイルを考える3ヶ月。


今は感情分析を通して自分の本音を知るワークに取り組んでいただいています。


自己分析・感情分析で自分について理解を深めたら
そんな自分に合う理想像とは?
等身大の自分がこれから目指していくのにふさわしい理想です。

今の私と理想の私を比べて足りないところは?

何をどう改善する?
どう働く?どう生活する?

を考えて、行動計画に落としこんでいきます。


現実的ですよね!

でも現実的でないと意味ないというか
ワクワクだけじゃ飯は食えないというか笑


ワクワクするのがダメじゃなくて
現実社会で実践するか と
そのワクワクした感情はフェイクだったり
何か隠したりしてないよね? です。




昨日早速グループワークをしたのですが
そこでのやりとりが個人的にすごく良かったので
また別記事で書きますね!


ということでトレーニングブックプログラムは実は動いています~キラキラキラキラ