Shine up lounge生、起業インターン生のさとうです

ニコニコ


お久しぶりのブログになりました。

さて、先週末、代表、起業インターンメンバー、ラウンジメンバーの皆さんと銀座大集合しました!ラブ


コロナ禍で数年ぶりの東京、人生2回目の銀座

リアルで代表にお会いするのは最初はやっぱり緊張しました真顔

そして道にも迷いましたよ真顔

会議室は銀座駅から徒歩3分なのに
1時間迷うメンバーさんも笑い泣き

次は駅集合になるようだから安心笑


そして私は代表にお会いして、メルマガを読んで強く思ったのです


いちいち動じない女性になろう と真顔



いちいちはしゃぐのはおブスのすることです

↑これ、背筋伸びましたよ真顔

正直、だいぶはしゃいじゃったので酔っ払い

はしゃぐ=おおごと にしてるので
銀座で代表にお会いする のハードルを上げまくっているんですよね滝汗

実際、当日まで
「やべーな」
「何着ていったらいいのかな」
(当日のお洋服は「似合ってない」「着こなしが違う」とのこと笑い泣きそんな気はしていました笑)

のそわそわはあったんですけど

結局、お会いする皆さんのことよりも
自分の緊張で精一杯、というのがミソですね真顔


会議でどんなことをお話して、こういう結果を得たい
とか、
お会いする方とどんな時間を過ごしたいか
そのためにどんな準備が必要か

等を、次お会いする時は考えようと思いましたよ真顔

オンラインクラスでも仕事でもなんでも同じ考え方ですよね
相手ありき、で何をするか


で、そんなに緊張してる割に

合宿いつやります?
美トレをやりたいです
美トレってどんなことやりますか
早くやりたいです

と代表に圧をかけまくり

聴く美トレ
すごく、すごく私は惹かれてしまう講座がまた始まってしまうそうで…!!キラキラキラキラ


圧強くて申し訳ありません…

でもとっても嬉しい笑い泣き&待っていました、な内容です酔っ払い

早速聴きましたよおねがい


センスは磨ける
「私はセンスないんで…」は通用しない


ここから更に真髄に向かっていくのかと思うとワクワクですが
同時に、聴き始めたら背筋を伸ばす以外ない&言い訳ができなくなる予感もあります真顔


協会のコンテンツってそうだなーといつも思います。


上がる以外の選択肢はない と自ら思わせてくれるって
なかなかないのでは?


何度も聴いて身体に落としこんでいきましょうおねがい


銀座でのお話も、まだブログに書きたいので
また折を見て書こうと思いますおねがい