満員→増枠→満員御礼😍

ありがとうございます!




ぜひ無料のこの機会に!ラブ




Shine up lounge生、起業インターン生のさとうです

ニコニコ




無料モニター募集中です


9月10日(土) 10:00~12:30開催

仕事も子育ても私時間も楽しむ❤️
自分らしく働く女性のタイムマネジメント講座
お申し込みはこちら↓

 



・子ども達がかわいくて大好きおねがい
・旦那さんもかわいくて笑 大好きラブ
・仕事しつつ、協会でも勉強中
・家事は旦那さんと協力しながらゆる~くやる


協会のタイムマネジメント講座を学んでから
時間をかけて少しずつ握りしめを手放して
今はこんな感じ↑で
私の中の大事なものを大事にする生活
を送っていますラブ飛び出すハート


が、


受講前は全然違いましたガーンアセアセ

✔️旦那さんが思うように動いてくれない、とイライラムカムカ
✔️自分のやりたい家事や用足しを全然できていない、とイライラムカムカ
✔️やりたいことがありすぎる!24時間じゃ全然足りない!とイライラムカムカ



毎日毎日、
・よく分からないけど色んなことが思った通りに終わらない焦り
・自分が1日何をしているかよく分からず日付を跨ぐ
・なんで私ってこんなにバタバタしてるんだろう…もう嫌だ

というのが通常運転でしたアセアセ

そしてますます落ち込む&イラつくという負のループガーン

↑この時の自分は

・時間に支配されてしまっている

という、タイムマネジメントの逆を行く残念な状態ガーン

頑張っても頑張っても、空回りの連続…ガーン





それが
、協会のタイムマネジメント講座を受講して


・もしかして私って、どうでもいいものまで「やらなきゃ!」って抱え込んでいたのかな?

・私には◯◯時間が足りないからこんなにイライラするのか! 

等、
受講中、その後の振り返り、日常生活を通して
自分がどれほどたくさんのものを「大事だから!」と言い聞かせて抱えていたのか、に気づいて

なんでもかんでも「やらなきゃ!」ではなく

「本当の本当にそうなの??」
と問い直すようにしました


そこから
私の日常生活はだんだん変わっていきましたおねがい




毎日のやらなきゃいけないこと 
って、実はこんなに少ない!

今まで背負ってたものがどんどん軽くなって、
本当にやりたいこと 
私が24時間の中で本当に大事にしたいこと 
が分かる

どう生きたい?どういう人生を送りたい?
を、落ち着いて考えられる

穏やかなきもちで、子ども達・旦那さんと一緒にいられる


私の24時間が、シンプルで、愛おしいものに変わっていきましたおねがい




協会のタイムマネジメント講座は、
・時間管理術
・ノウハウ
・マルチタスクをこなす
等、ではなく


感情にフォーカスした、内観を使う内容です


あまり考えたことのない内容に戸惑う方もいるかもしれませんが

やること自体はとてもシンプル
実は時間の使い方が生き方にも繋がってくる奥深い内容なので

一生使えますおねがい

そして何も難しくありませんおねがい


✔️肩の荷をおろしたい方
✔️イライラ・余裕がないのをやめたい方
✔️穏やかなきもちで毎日を送りたい方



穏やかで、あなたの大事なものを大事にできる生活
じんわりと、幸せを噛みしめられる生活

そんな日常を送るヒントを、あなただけの解決策を、一緒に探しましょう!!おねがい



お申し込みはこちらから!
お待ちしていますラブ飛び出すハート