Shine up lounge生、起業インターン生のさとうですニコニコ

タイムマネジメント講座3回目(またレポ書きますね)と
メンター育成講座見学 ラウンジ

諸々を通して
また視点下がってる真顔

これ、ちゃんと咀嚼しないとただの暗記人間&頑張ります宣言機械だから
咀嚼後のものをまた書きます!



仕事で
これ、やりたい!!と思ったもの
 

元々そのジャンルに興味あって
職場でそれに関する研修を受けて
ピクッ としましたキューン


これはやりたい真顔
と強烈に思いました


質問やディスカッションタイム、普段の研修なら特に何も発言しないで終了なんですが汗

色々聞いてみたくて、質問したり
講師と色々お話しました


話してみて、
あ、やっぱり結構面白いかも
とより思いました


研修を開催した部署の知り合いからも
・質問内容が良かった
・なんでそんなこと知ってるの?自分で勉強してるの?
・興味あるなら、異動希望出せば部署に入れると思う

とのことポーン


ただ、
定時で帰るのはムリだよ!毎日残業OKならぜひ!待ってるよ~!

とのこと!笑い泣き


それはイヤ~!笑い泣き

でも、いいなぁ~とは
思った!

仕事しててこれやりたい!ってグッとくること、今までなかったから汗


ただ、急激に燃えたくなるときは
・のめりこみ
・好条件しか見てない
・むちゃくちゃ視野が狭い
の要注意案件だから笑


異動時期までそっと考えておこうと思います真顔






そして何にピクッときたかは…


また異動時期が近づいて、まだやりたい!って気持ちがあったら
書こうと思いますニコニコ