Shine up lounge生、起業インターン生のさとうですニコニコ

久しぶりに泣いた!

ラウンジで
その後の起業インターンのミーティングで
更にタイムマネジメントアドバイザー講座で


どんだけ今の自分がおブスなのかを再確認したのに

やってしまいました

本業で。朝イチに。


久々にやらかした…悲しい

「これはやってしまった…」っていうのをやらかして
お客さんに迷惑をかけてしまいました。


もう内心テンパって心臓バクバクで
情けなくて自己嫌悪でその場からいなくなりたかったけど


今この状況での
在り方


メンタルマネジメント

今ここで使わずにいつ使うんだ!


今まで何を勉強してきたんだ!!


とにかく落ち着けーーーー!

取り乱すなーーー!


必死で言い聞かせて

諸々、対応しました。


最終的にはなんとかおさまったというか
お客さんに折れていただいたけど
スマートさの欠片もない経過…

他の職員にも対応してもらい

業後報告までしっかり影響を及ぼしてしまい…


あーーー
もうやだ。(自分がね)


久しぶりに帰りの車のなかで泣いた悲しい

自己嫌悪と情けなさの涙悲しい

その後協会のメルマガの内容がめっちゃタイムリーで
更に情けなくて泣いた悲しい

でも5分くらいで止まった笑


昔だったら被害者意識も入って
「なんで私ばっかりこんな目にあわなきゃいけないの」
「元はと言えば私のせいじゃないのに」
って怒ってたから

昔よりまだマシ。


でもね、
やっぱり、自分の対応がブサイクだった。

スマートじゃなかったよ。

美人のやることじゃなかった。


あと何回やると学ぶかな??


久々のやらかしでまだ落ち込んでるから
(感情優位で止まってるやつ)

感情分析
失敗パターンの考察・事実の洗い出し
改善策を考える
明日から実行
また考察・分析・ダメなら改善
良さげなら継続


ただのズーーンタイムになんかしないように

これ以上失敗から学ばないブスにならないように

淡々と取り組んでいきます。


※入門講座の内容、もっかい見直そう!