Shine up lounge生、起業インターン生のさとうですニコニコ
おとといのラウンジクラスの様子

おとといのラウンジで
あーー私全然ダメダメだーーー
になったんですけど

1日経って冷静になってラウンジ動画観て
(2週間動画で復習できるのです)

これ仕事でもやってたらホントヤバいやつだな

と改めて思いました汗


ラウンジだから
冷静に指摘してもらって
改善して…ってできるけど

仕事だったら仕事バトンタッチ&もう回ってこない案件だと思いました汗



あと、今の自分、全部中途半端

何にも終わらせてないし
なんでやってるかもよく分からないまま突き進めるから
クオリティも微妙だし
何してるかよく分からないし

全然積み重ねてない不安

ハードルをなぎ倒しながら進んでる気がする不安



色々やってるのに何も自分の中に残らない じゃ
やる意味がない
やること自体がムダになってしまう

ムダなことを延々とやって疲れきって消耗するけど
それにすら気づかずやり続けてしまう恐怖不安



今何となくやっていること
(「何となく」やっている意識は全然なかった汗
でも客観的に見たら「何となく」と変わらなかった)
をやめて

意図的にやる
目的を持ってやる
期限を持ってやる
受け身スタンスをやめて自分からやる


結局は「在り方」がおブスだから
おブスな選択をやめる


自分が今とてもおブスなことに気づく



むちゃくちゃおブスだ…と思ったラウンジクラスでした不安


おブスの内訳
・全容が見えないまま諸々手をつけて苦しくなる
・すべてを何となくやっている
・受け身スタンスで言われたことだけやっている
・↑そして苦しくなっていて、苦しい状況で居続けることを選んでいる 狂っているほうが楽だから大変だ大変だと言える状況を選んでいる
 

いやだなーー
やってます、大変なんです顔してるおブス悲しい


やめていこう悲しい


今は今後のスケジュール見直し&なぜやる?の理由を精査しています


色々ヤバすぎるので
整えて、正しく動く のを改めてやっていきます!