Shine up lounge生、起業インターン生のさとうですニコニコ(自己紹介、考案中です)


昨日は週始め恒例、
SMART WOMAN®️トレーニングブックにある

輝くわたし一週間計画

を書きましたニコニコ


トレーニングブック内には本当にたくさんのワークがあるんですが
この一週間計画を書く時間、心が落ち着く良き時間です

手帳にタスクを書き出して日毎に割り振る方も多いと思いますが
私がトレーニングブックのなかでここが好きだなぁ、と思うのは

タスクをやる理由

を聞いてくれるところニコニコ

忘れがちだけど一番大事なところです


理由がなければやる必要もないので、理由次第ではタスク自体がリストから消されることもあります

そうして残ったタスクが優先順位高、になるので
非常に動きやすく、無駄なことをやらずに済みます


とはいえ、
詰め込みすぎてキャパオーバーしたり
逆に低すぎる目標を立てて暇過ぎてモヤモヤしたり笑

自分にとっての適量を探るには時間がかかりますし
日々、「あちゃー」と思いながら、試行錯誤している最中です。

でも、一週間計画考えるのはなかなか楽しい時間ですよ照れ

コツコツ積み重ねてるなぁ、と思います照れ


モニターさんもいよいよあと一名です照れ

申し込んでいただいたお二人にモニターセッションさせていただくのがとても嬉しく、また、あと一名様、どんな方にお会いできるんだろう…とドキドキ&ワクワクですおねがい


お時間合いそうな方はぜひ、こちら 


のご案内からどうぞおねがい