Shine up lounge生、起業インターン生のさとうですニコニコ(自己紹介、考案中です)




働く女性のための 栄養×タイムマネジメントワークショップ 〜余裕が生まれる!自分も家族もHAPPYに!〜 | Peatix


https://womaneiyotimews.peatix.com/



Shine up loungeと起業インターンでご一緒しているちひろさん 


企画のイベントが、もうすぐでございます!!ラブ


栄養学
×
タイムマネジメント


なんか響きだけでも色々解決されそうな気がするのは私だけでしょうか笑



しかもですね、参加者特典で
1日のトレーニングで身体の変化が凄かった、
味覚トレーニング のデータが貰えるんですねおねがいキラキラキラキラキラキラ


私の体験だと、かなり即効性があります
1日やってみた人だけがこの感動を味わえます笑


味覚トレーニングをやるためにもぜひ受講していただきたい笑




そして私が個人的にぜひ受講をオススメしたいのはこんな人↓


・面倒くさいし、時間ないし、疲れてるから、ご飯はテキトーでいいや真顔

 惣菜かファミレスか冷食でも食べさせればいいや真顔

 なんだかんだ子ども達はその方が喜ぶし笑

 ワーママは日々生きていくのに精一杯なんです真顔(ドヤァ)



↑たしかに毎日疲れるし、面倒くさいこともたくさん!!


惣菜・ファミレス・冷食、頼ることも勿論あって然るべき真顔
(我らが代表はここらへんは使っていないそうですがあんぐりあんぐりあんぐり)


私自身が二児のワーママなので、首がもげそうなほど頷けるし、気持ちは分かります…!



でも、正直、

・疲れた

・面倒くさい

・時間ないから

が理由で惣菜・外食等に手を伸ばすと

罪悪感が芽生えるのは私だけでしょうか真顔



・本当は家族・子ども達に、手作りの美味しいご飯を作ってあげたい

・惣菜や外食よりも手作りしたいし、手作りの方が色々と良いことがいっぱいなのは百も承知


そんなことはもう十分分かっているんだ…!


分かっててもできないんだよ!


時間もないし、疲れるし…


こんな状況じゃ、そんなのムリなんだよ!!


という被害者意識がちらつくワーママ、結構あるあるではないでしょうか真顔


私自身そうなので、すんごく気持ちが分かります真顔



そういう方にはぜひとも受講していただきたい内容だと思いますキラキラキラキラ



タイムマネジメント講座を受講したときにも
色々衝撃が走ったのですが笑


それに今回は更に栄養学が加わるので

時間に余裕=心に余裕 が持てて

栄養たっぷりのカンタンで美味しいご飯 も作れるようになって


最強の内容だと思います真顔



そしてタイムマネジメントの講師はすずむらさん 



肩の力が抜ける&ポジティブな気持ちになれる時間になること間違いなしではないでしょうか目がハート目がハート


ピンときた方は、ぜひぜひご参加を!!目がハート