Shine up lounge生、メンター育成講座受講中のさとうですニコニコ

ちべたい…


メンター育成講座でまたやっちまいましたガーン

・やったことないことから逃げる女

・大事(おおごと)にしてやろうとしない、やらない女

・やらない理由を必死に探す女

つまりは、
おぶす ですね


「おぶす」は分かりづらいですか?

おぶすとは

社会的責任から逃げて

自分の幼い欲求を優先し

周りの人を大事にしない

非常にずるくてわがままでみっともない幼稚な人間

ということです


はいー

気付いた時にやめよう

グサッとしている時間も勿体ない

だってもう数ヶ月前に、自分がおぶすだと分かってるからね

はいはいはいはい、おぶすはお呼びじゃないんですよー

令和4年はSMART WOMAN元年なんでねー

おぶすでいたいならそのままどうぞー

でもSMART WOMANのお邪魔をしないでねー


ということで感情を一切いれずに(いれないつもりで)
メンタリングシートを淡々と書きました真顔


今までで一番まともそうな内容になりました。


ということは今まではまともではなかったのか…となっちゃいますが汗

一生懸命頑張っていたとは思います

自分なりに考えていたとも思います

でも、やっぱり逃げてはいたし、肝心なところの頭の使い方はまだまだです。


さて、ここから淡々と動いていけるかどうか!

淡々とうごくぞー!!