集中力 ~集中できる時間の限界~ | 学び舎 ~勉強の工夫~

集中力 ~集中できる時間の限界~

え~と

台風の影響がすごいですね。(´д`lll)

僕は関東に住んでいるのでまだですが・・・・・・・



う~んと
今日は

集中

という内容でいこうと思います






これは僕の考えですが、人の集中できる時間は人それぞれだと思っています


例えると、僕ですかね・・・・・・・・

僕はちょっと変わっていて

始めの30分間は集中できませんが

その30分を過ぎると


3時間半は集中できます



おかしいですよね・・・・・・Σ(・ω・;|||



こんな感じで

人それぞれだと思います








































本当おかしいな・・・・・・・・・・

















急遽、7月の15日、16日に出かける事になったので更新は無理だと思います
(*- -)(*_ _)