こんばんは。
MEスクールです(^_^)
昨日は台風のために、
市内の小中高校生は、
2時間遅れの登校や休校だったようです。
時折風雨が強かったですが、
開塾時間には台風が過ぎ去り、
ありがたいことに足利は影響が少なかったため、
通常授業を行うことができました。
しかしながら、ニュースを見ていると、
甚大な被害が目に入ってきます。
河川の増水や道路の冠水、停電等、
今回の台風は大きな爪痕を残していきました。
一日も早く日常生活が戻りますよう、
心よりお祈り申し上げます。
さて、
と思っていたのですが、
私の予想よりもずいぶん早い成長でした(^_^;)
紫陽花が咲くと、
梅雨入りが一気に近づいた気がします。
梅雨の気候は湿気が多くあまり好きではありませんが、
それでも、
春→梅雨→夏
と少しずつ穏やかに季節を感じたい、
と思う今日このごろです。

