シャトルラン。こんばんは。MEスクールです(^_^)小学生は、「学校でも分数、塾でも分数、分数ばかりで...疲れましたw」とか「(フラッシュカード)の単語がすらすら読めるようになってきた!」等々、元気に頑張っています。中高生は、単元テストや中間テスト、英検に向けてそれぞれ頑張っています。 特に高1生は、受験以来の大きなテストなので気合が入っています。 新しい場所(高校)での自分の順位を知りたいような、知りたくないような....そんな気持ちなのでしょうか?(^_^) さて、そのような中、最近、みんな走っているようです。シャトルランで走り、運動会の練習で走り、部活動で走り...疲れますよね(^_^;)特に『シャトルラン』は、体力測定で小学生から高校生まで今時期みんなやっているようです。「30回行けばいいかな...」とか「90回行きました!」と聞きます。みんな頑張っているようです(^_^)しかしながら、◯◯◯m走しか経験のない昭和世代の私はいまいち『シャトルラン』がわかりません笑機会があれば、一度『シャトルラン』なるものを経験してみたいものです。