シャトルラン。 | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

こんばんは。
MEスクールです(^_^)


小学生は、

「学校でも分数、塾でも分数、分数ばかりで...
疲れましたw」

とか

「(フラッシュカード)の単語がすらすら読めるようになってきた!」

等々、元気に頑張っています。


中高生は、単元テストや中間テスト、英検に向けて
それぞれ頑張っています。 

特に高1生は、受験以来の大きなテストなので気合が入っています。 
新しい場所(高校)での自分の順位を
知りたいような、知りたくないような....
そんな気持ちなのでしょうか?(^_^)
 




さて、そのような中、


最近、みんな走っているようです。

シャトルランで走り、
運動会の練習で走り、
部活動で走り...

疲れますよね(^_^;)


特に『シャトルラン』は、
体力測定で小学生から高校生まで
今時期みんなやっているようです。

「30回行けばいいかな...」とか
「90回行きました!」と聞きます。

みんな頑張っているようです(^_^)



しかしながら、
◯◯◯m走しか経験のない昭和世代の私は
いまいち『シャトルラン』がわかりません笑

機会があれば、
一度『シャトルラン』なるものを
経験してみたいものです。