秋が来ましたね! | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

こんばんは。
MEスクールです(^_^)


秋分の日を過ぎたら
一気に秋が来ましたね!




昨日と今日は、
日中は少し汗ばむこともありましたが、
朝晩が涼しい(寒い?)くらいでした。

寒暖差がすごいです💦
体調を崩さぬよう、
お気をつけてください。


さて、今週末から
順次中間テストがやってきます。

ワークやテキストを一周終らせ、
問題番号に間違えた印として
チェックがついている子が結構います。

中にはチェックとチェックが交差して
✕になっている問題もあったりします。

自分の苦手を把握して、
攻略しようと頑張っている姿、
いいですね~(^_^)✨


自習学習ノートに
問題をピックアップしてもう一度解いて偉いです!

裏紙に漢字や重要語句、英単語を練習していて偉いです!


みんなの頑張りが実りますように!(^_^)







ホームページは↓


をご覧ください(^_^)↑