皆さん、お疲れ様です。 | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

こんばんは!
MEスクールです。


昨日は(もう一昨日ですが💦)
隣の佐野市が高温で
ニュースに出ていました。
足利市も負けず劣らず暑かったです💦

小学校では熱中症対策で
昼休みの外遊びができなかったようです。

去年は気温が暑すぎて(逆に)
プールに入れなかったこともあったようで、
「今年も暑すぎてプールの授業がないかも」
と心配そうでした(^_^;)



さて、中高生の皆さん、
期末テストに向けての勉強お疲れ様です!



皆さんもお疲れですが、
私もなかなか今日は疲れました💦

午前中は中学入試説明会に参加し、
その後お昼休憩を挟み、
15時~22時まで授業でした(^_^;)
※普段の授業は17時30分~が多いのですが、
高校生はテスト期間中に早く来塾することが
可能なので、そのような時は早い時間に振替をすることがあります。

でも、

「あー、もう授業が終わってしまった!
まだ今日はやりたいことがたくさんあったのにー」

と率直な気持ちをぶつけられたら、
疲れたって授業しちゃいますよね。

という感じです笑


不等式に二次関数、指数対数、そして微分・積分のオンパレードでした。

テストウィーク、
一緒に乗り切りましょう!





ホームページは↓


をご覧ください(^_^)↑