受験前対策講座②(数学) | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

こんばんは!
MEスクールです。

中3生との三者面談も終盤となり、
皆様と有意義な時間を
過ごさせていただいております。
御足労いただき、
ありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願い申し上げます。


さて、今日は、


第2回受験前対策講座(数学)でした。
今日は微妙に苦手な
作図の対策をしました。
県立入試には必須ですので、
ぜひともコツをつかんで
攻略してほしいと思っています!!


中間テストや下野模擬テスト、英検...
と、中3生は大忙しでしたが、
みんな頑張って参加してくれました。

受験へ向けて頑張りましょうー!(^_^)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印左矢印左矢印左矢印


ホームページは↓

✏️✏️✏️MEスクール✏️✏️✏️

をご覧ください(^_^)↑