栃木県立入試!&国公立大学発表 | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

おはようございます(^-^)



いよいよ今日は栃木県立入試の一般試験です。
この日のために、みんな頑張ってきました(^-^)
自分の力を存分に発揮してきてください!




みんな、がんばれーーーー!!!






また、この辺りの中学校では、
県立入試の日に合わせて、
学校で実力テストが行われます。
在校生たちも、先輩と共に頑張りましょう!
(1年後、2年後は、自分たちの番ですよ(^-^))




そして、また、また、嬉しいお知らせです(^-^)
国公立大学の結果が出ました✨


山梨県立大学【人間福祉学部】合格✨


周りが徐々に決まっていく中、
国公立大学の入試、そして結果を待つのは
本当に精神的にも辛かったと思います。
本当に最後までよく頑張りました(^-^)

おめでとうございます🌸






🌸🌸🌸MEスクール🌸🌸🌸

ホームページ
【コース】

春期講習概要を掲載しました(^-^)



春から一緒にMEはじめませんか?