春季大会。 | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

おはようございます(^-^)


昨日、中学生運動部は春季大会がスタートしました!

昼間とても暑く、疲れはてて塾を休む生徒もいるのでは?と思いきや、みんなしっかり授業に来ました(^-^)

来塾時は少し疲れた顔をしていましたが、授業が始まったら集中していました。
素晴らしい✨


来週には中間テストを控えていますからね...
(^-^;


今日、明日も春季大会が続く部活もあるようです。

暑さ対策をしっかりし、怪我に気をつけて参加してくださいね(^-^)



余談ですが...



今年もMEの守神(やもり)を発見しました✨



🌹🌹🌹MEスクール🌹🌹🌹


↑HPはこちらからどうぞ。

満席の場合がございます。
お気軽にご相談くださいm(__)m