こんにちは。

昨日の急な雨には驚きましたが、今日は気持ちの良い快晴ですね。


こんな穏やかな天気が続くと良いのですが。



当店で取り扱っているグレイカラー(白髪染め)がリニューアルされ、より良く生まれ変わりました。


染まり上がりや髪へのケアなどはもちろんなのですが、

13レベルまで明るく出来る様になりました。(このカラー剤は、今までは11レベルまででした。)


今までの11レベルの明るさでも、お客様から、

「白髪染めでも、こんなに明るく出来るんだね。」

というお声は多々頂いております。


以下の事はリニューアル前からではありますが、


髪への負担もかなり抑えられていますので、

「今までよりもしみない」

(体調や体質などがありますので、全てのお客様がしみたりなどが無いという訳ではありません。)


「カラーの時の匂いが気にならないね」

というお声も頂けます。

このカラー剤は、鼻をつく嫌な匂いも随分と抑えられています。


欠点、という訳では無いのですが、グレイカラーの特性で、白髪への染まりが黒髪への染まりに比べ甘く仕上がります。

ただ、黒髪部が13レベルになる事で、うまく白髪の染まりが甘い部分と馴染むので、気にはならないと思います。


リニューアルなので、今このカラー剤を使わせて頂いているお客様は次回はリニューアル後のカラー剤に切り替わります。


使用させて頂く前には、上記の事も含め少しお話をさせて頂きますので、気になることがあればお気軽に教えてください。


新しく追加された13レベルの明るさ。

明るめの仕上がりの髪がお好きな方は是非どうぞ。


↓当店のウェブ予約

お電話でのご予約もお受けしております。


川野美容所
群馬県伊勢崎市宮子町3555-3 エスティー宮子A

tel  0270-21-5773