明日から、雨は少し休みみたいですね。

今年はいつ頃まで梅雨が続くのでしょうか。



ご自宅で使うシャンプーとトリートメントに興味を持って頂ける方が多く、嬉しく思います。

ありがとうございます。


お客様に合っていると感じる商品を紹介させて頂いているので、シャンプーとトリートメントに関しては「どれが人気」と順位をつけるのは違うと思うのですが、

特に動きが良く評判が良いのが、




オラプレックス シリーズの、



オラプレックスNo.4 シャンプー、オラプレックスNo.5 トリートメントです。


薬剤(パーマに関しては、除外致します)や紫外線などによる髪の負担のケアには、このオラプレックス シリーズがおすすめです。

指通りやまとまりも良くなりますし、扱いが楽になりやすく、お客様からも好評です。


1枚目の写真にはシャンプー以外の商品も写っていますが、シャンプー・トリートメント以外のケア商品が同じシリーズで揃っているというのも嬉しい所です。香りが同じなので、他の香りと混ざったりもしないで済みます。


日々のケアにはNo.4シャンプーとNo.5トリートメント、

より大きな負担がかかっている髪には、No.0、No.3、No.8

ドライヤーからの負担などを軽減させる、No.6、No.7、

があります。

お客様の髪の状態に合わせて使い分けて頂けます。


髪の負担が気になる方、カラーを継続して行なっている方にお使いになって頂けると嬉しいです。


↓当店のウェブ予約です



お電話でのご予約もお受けしています

川野美容所
群馬県伊勢崎市宮子町3555-3 エスティー宮子A

tel  0270-21-5773