おはようございます。

暑くなったり 涼しくなったり、落ち着きませんね。
さっ と羽織れるものが1枚無いとですね。


新しく取扱いをさせて頂いた、


オラプレックス No.6です。

好評のオラプレックス シリーズのアウトバス(洗い流さない)トリートメントです。

スタイリング トリートメント と表示されている様に多少のセット力があるので、髪型によっては仕上げにもお使いになって頂けます。

もちろん、トリートメントとしての効果もしっかりとしていて、指通りやツヤ感などとても良いです。

香りは他のオラプレックス シリーズ同様に、あまり強く無く 落ち着いた印象です。

アウトバス トリートメントは比較的使いやすい商品名かと思います。
オラプレックス シリーズには他に3種類のホームケアがあります。
オラプレックス シリーズが気になっている方は、このオラプレックスNo.6から使い始めて頂くのも良いかと思います。


川野美容所
群馬県伊勢崎市宮子町3555-3 エスティー宮子A

tel  0270-21-5773