こんばんは!
やっぱりシャツが心地良い。
なんか、違うのも良いかな~…なんて思ったのですが、結局シャツに戻りました 笑

カワノです。


今日もスタイリング剤ですが…

今までご紹介したモノとは少し異なるモノを。

{ECB2E7EA-F5B0-4DA4-86AA-15A7E2229869:01}

スクリム  モイスト ヘア クリーム
1500円

文字通りクリームです。トリートメントに
近い感覚。
より綺麗にまとめたいときや、パサつき や 広がりを抑えられます。

セット力、ほとんどありません。
ヒアルロン酸などの うるおい 成分がたっぷり配合されているので、髪に「うるおい」を与えて「ツヤ」を与えてくれます。

それでいて、「さらっ」としてるのです。

いまの時期もですが、
空気やエアコンによる髪の乾燥やが気になる あなた
もともと、髪の乾燥が気になる あなた
ボブの様なより 「ツヤ」と「まとまり」が欲しいスタイル
には
スクリム、ぜひオススメです。


右の鏡

{446C9407-4413-4024-90C7-A60147F28D7C:01}

接近

{5F6EDD56-166F-4996-A8B1-2ED6C749B991:01}

良いですね!タイルで埋め尽くされてます。

作業中にお話が出来たのですが、タイルとタイルの間に目地を入れないで、タイル同士を繋げて貼るのは難しいそうです…。
タイルのサイズ調整から貼り付け、全て手作業でして頂いてました。

根気のいる作業です。

ステキに仕上げて頂きました!

ありがとうございました!

カワノ

STUDY hair care design
群馬県伊勢崎市宮子町3555-3 エスティー宮子A
tel 0270-21-5773