こんばんは!

カワノです。

連日の雨…
でしたが、久し振りの晴れっ!
やっぱり晴れが良いです!


{ED103C5C-E9FD-4745-9765-AA3FA0B41CEC:01}



メンズ スタイリング剤!

メンズはガッチリ キープなこの3種。

左 スパイスシスターズ フリーズワックス
ワックスらしい柔らかさを残した「カッチリ感」と「ツヤ感」。メンズにはもってこい!!
サイズは持ち運びにも便利な小さめサイズ。出張の時にも便利です!
1200円

中 BSスタイリング フリーズキープ ジェル
ワックスとはうって変わって、「パリッ」とした束感、「ツヤッツヤ」のツヤ感。
ジェルは1コ持っておくと、同じデザインで違うセットに変えられるので便利です。
1500円

右 BSスタイリング フリーズキープ スプレー
これだけでも良いですし、ワックスだけでは物足りない時はこちらをワックスをつけた上から吹きかけてあげたり。
「ガッチリ」固めたい時用ですね!
1500円

このワックスとジェルはかなりハードなセット力でベタツキもかなりあります。
ベタツキが苦手な あなた はカルドール シリーズを…。


1番手前の鏡。

{E24BED3C-6EEA-4DCE-8B50-A754C8FF717A:01}

{3D6B7AF4-1602-416C-B331-CC56C2CE525D:01}

良いですよね。

僕、この感じ、好きです。
ご来店して頂いたお客様にも大変好評です!


カワノ

STUDY hair care design
群馬県伊勢崎市宮子町3555-3 エスティー宮子A
tel 0270-21-5773