こんばんは!
今日は寒いです!さむい…サムイ…
はい。寒さには弱いカワノです。
室内、あったかくしてお待ちしております!


コレ、大人気です!

{27EFD23D-58AD-4A7B-98D8-B56ABFDB53F8:01}

キートス アウトバス・トリートメント

左の緑のが 
キートス エッシェンシャル ヘア オイル
「しっとり」 「うるうる」 な、まとめたい時用ですね。「オイル」って感じの使い心地。
まとめたい時、髪の負担がかなり大きいな…なんて感じた時は断然コッチ!

右の青いのが
キートス スムース ヘア オイル
「さらっさら」「するっする」な 軽やかな感じに仕上げたい時用ですね。
軽さを出しているデザインのヘア スタイル、カラーやパーマなどの日々のお手入れには断然コッチ!

あなたのヘア デザイン、髪質などでオススメを変えさせて頂きますが、好みの仕上がり感があればお聞かせ下さい~!

あなた に合う商品提案しますよ~。

ぜひ!

プライス

キートス エッシェンシャル ヘア オイル
2400円

キートス スムース ヘア オイル
2400円



{89D490FC-784F-4960-8305-02B485E0A1E7:01}

{EBF812C4-B480-4208-AD27-5FA2C31E2CD0:01}

フロア。

3面あります。お友達と隣同士でも オッケーです!

贅沢な時間、過ごして下さい。


カワノ

STUDY hair care design
群馬県伊勢崎市宮子町3555-3 エスティー宮子A
tel 0270-21-5773