こんばんは!
カワノです。

今日は何だか食の話で大盛り上がり。僕、辛いの食べられません。
可愛いアピールでは決してありません 笑


はい。

今日は「剤」の事でも…。カラー剤、パーマ剤ですね。トリートメントはまた後日。

スタディで扱ってる剤は数多くあるモノの中で厳選して選んだ結果、「髪や頭皮への負担が極力少ない剤」を取り扱っています。
かといって、染まりが悪い•パーマのかかりが悪いなんてことは決してありません。

店名の hair care designですね。デザインを考えつつも、決してケアも怠らない。
髪や頭皮への負担が少ない剤を使う事で、その行為自体がもはや「ケア」って事です。

この「剤」でもケアはできるのですが、スタディではカラー•パーマをかける前後に「髪に不足した栄養分の補給」
「薬剤の除去」
などは必要に応じて行います。

この施術はカラーやパーマには必須だと僕は思っていますので、カラーやパーマの料金に含まれています。

まだまだ剤に関してもお伝えしたい事はありますが、
簡単に説明すると、良い感じに仕上げる為に、剤はもちろん他の必要なモノにもこだわってますよ!って事です。
…かなり省きましたが…笑

ぜひ、スタディのカラー•パーマ、お試しください!

カット + パーマ 9000円~
カラーのみ 6000円~
カット +カラー 10000円~


{BD7CC60B-57EF-44FF-AC43-092FB77640AC:01}

入り口に付けてある鳥。僕より先にこの鳥がお出迎え…笑

{BE123064-2C54-4C5B-923E-0C745860764E:01}

からの、外観と同じ、木材を使用したデザイン。
やっぱり良いですね!外観同様に雰囲気がGOOD!

光で飛んじゃいましたが、ライトも良いんですよ!


カワノ

STUDY hair care design
群馬県伊勢崎市宮子町3555-3 エスティー宮子A
tel 0270-21-5773