こんばんはガーベラ

 

断捨離を宣言している割に最近購入したグッズ・・・チュー

 

一つ目は、SNOOPY'S SURF SHOPさんがわが町にもやってきて・・🚘

 

 

これらを購入しましたラブラブラブラブ

 

目当ては日焼けスヌーピーだったのですが、白いいつもの

スヌーピーグッズが大半でしたキョロキョロ

 

日焼けスヌーピーはないようだったので、変わりに真っ黒の

スヌーピーを購入照れ

 

前にハワイにいった会社の先輩が、スヌーピー好きの私にお土産として

くれた日焼けスヌーピーグッズは置いてなかったです。

お店がちがうのかな。。(よくわかってない笑い泣き

 

 

ちなみに当日は、天候がよくなかったので、急遽ショッピングモール

の中での販売だったので、上の写真にあったブラウンのワゴンを見る事は

できなかったです☔

 

2つ目はこちら照れ

 

スタバとのコラボ商品音譜

店舗のみでの販売のスタバカードとリユーザブルカップですおねがい

 

スヌーピーとのコラボ第一弾(オンライン限定)は、当日すっかり忘れていて、

午後にのんきにアクセスしたら当然うりきれ赤ちゃん泣き

 

後でSNSで知ったのですが、販売開始時間の6時にアクセスした人も、

競争率がすごかったようですね滝汗

 

第二弾も同じようなかんじだろうし(欲しかったのは第一弾にあった)

値段も高いし諦めていたら、店舗のみの販売バージョンがあることを

当日に偶然知り、急いで店舗にいって無事GETしました口笛

 

このカップはおやすいんですよデレデレ

逆にラッキーウシシ

 

オンライン販売だと勝ち目ないですが、店舗販売の場合、

東京23区や大阪市などの中心部じゃない方が、

逆にチャンスがありますねラブ

 

オンラインで即完売してしまった今回のグッズたちですが、

当日に2倍以上の値段でメルカリやラクマで売られていたようです・・絶望

フリマアプリはもう、自宅にある不用品を売買する場所ではなさそうですね・・おばけくん

 

毎日、リユーザブルカップで珈琲を楽しんでいます☕