おはようございます![]()
最近めっきり朝方で、土日も6時、7時に起床![]()
今日は夫婦で、朝活?朝からMTの練習で、
コンビ二にいってきました![]()
MTの練習、今まで、ひろーい誰もいない場所でしていたのですが、
「公道走らないとね、うまくならないよ」という鬼教官(夫)の
お言葉で
「せめて、朝か夜の人が少ない時間で
」
とお願いし、今日初の公道。
エンストすることもなく、無事到着![]()
モーニングを買って食べました![]()
その後、運転を代わりスーパーへ![]()
スーパーは広い道なので、車通り多く🔰にはまだむり![]()
朝から空いてるのはありがたし![]()
お客さんより、品出ししてるパートさんの方が多い![]()
今夜のたこ焼きパーティー(二人で開催
)と豆乳を買い込み帰宅![]()
今日からバナナ豆乳🍌スムージーを飲むことにしました![]()
フードプロセッサー様のおかげで便利・・・![]()
![]()
本当に買ってよかった![]()
公道を走っての気づき
・意外にいける(えらそうに
)![]()
・少しの坂道でも、思ってるより下がる💦
駐車場など至るところに坂道がある![]()
・公道では、シフトチェンジがマメにあるので、今までの
鬼教官の執拗な
←怒られます
シフトチェンジ練習が活かせた。
今日は、コンビニまでたどり着いたので、とても自信につながりました。
朝早かったこともあり、後続車や対向車もなかったので、初にはよかったです![]()
今度は、後続車や対向車がきても対応できるか・・・ですね![]()
では暑いですが、よい一日を![]()
