幸せ者 | 沼田市・美容室 *STUDY*の日記
こんばんは
群馬県沼田市美容室SUTUDYデス


お客様の農園のぶどうを大量にいただきました〜

もうぶどうはとっくに終わりにしたみたいですが
甘みがのらずに売らなかったものが
甘くなったので
たっくさん持ってきてくれましたニコニコ



もう売っていないのは
もったいないし残念汗


とっても甘くて美味しかったデスグッド!
 



そしてまた違うお客様が

アールグレイのシフォンケーキを
買ってきてくれました〜

中はしっとり 

アールグレイもほのかな感じで
美味しかったです

美味しいものばかり食べられ
いい一日でした音符


皆さまいつもありがとうございます😊