今僕にできる事 | 沼田市・美容室 *STUDY*の日記

3月11日に発生した東北関東大震災。


お亡くなりになった方、また今だ苦しみのなかにいる方。


残酷な映像を見るたびにとても心が痛いです。心配です。


被災された方々に僕が今できる事。


ものすごく少ないです。


節電。沼田市は今のところ計画停電の予定はありません。

関東、首都圏の皆さんはそれぞれ計画停電のグループに

組み込まれています。

計画停電されないからこそ、できるかぎり節電します。


お店の照明も仕事に支障がないかぎりは節電します。


そして被災者の方のために募金箱を設置いたしました。

もちろん僕個人も募金します。

ただ皆様の手もお借りできれば、と思います。


3月12日より設置いたしましたが、お客様の温かいお心で

すでにたくさんの義援金をお預かりさせていただきました。



当店ご利用の際は1円でも10円でもいいのでよろしくお願いいたします。

なお募金して頂いた方には当店よりクイックヘッドスパチケットを差し上げています。



今僕にできる事は微力だけど無力じゃない。


思いやり、助け合い、絆、つながり・・・


これ以上被害が拡大しないことを祈っています。


ガンバレ東北!

ガンバレ関東!

ガンバレ日本!


*STUDY*hair care design 代表 黒崎 和正





沼田市・美容室 *STUDY*の日記-110312_122528.jpg