こんばんは。

英検1級学習35日目にて更新が止まってしまいました。
仕事の合間に勉強を続けていましたが、なかなか時間がなく、仕事以外に絵を描く時間も必要で、さらには新しくUnityという有名なソフトを用いてヴァーチャル空間を作ることに興味が出てきました。
 
英語は業務でも必要だし、中途半端な今の英語レベルを高めたいと思い目指し始めた英検1級学習でしたが、気持ちの優先順位が他のものにあり、ここはいったん勉強を中止しておこうと思いました。
 
これまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
 
英検を学習している人の参考になる部分もあるかもしれないので、このブログ自体は閉じずに置いておこうと思います。
 
それでは短い間でしたが、ありがとうございました。
コロナで大変な時期が続きますが、
お体には気をつけて。
 
レッツスタディ英語GO!
 
T.