今日は手抜きになっちゃいました(→o←)ゞ <papaゴメン!!
今日の夕食(パパのリクエストより)
・ベーコンとキャベツのパスタ(ベーコン、キャベツ、じゃがいも、ニンニク、アンチョビ)
言い訳はあります。笑。
今日はお友達のおうちに遊びに行って、保育所お迎え行って、そのまま公園行って、帰って授乳して・・・
さらにパパが定時前に一旦帰宅、夜また出社(夜間作業)ってことで夕食後の仮眠の時間までに急いで作って・・・
時間も余裕もなかったぁ~
夕方、公園に行ったのはパパの(帰宅後の)仮眠時間確保のためです。
娘がいると起こされちゃうからね。。
・・・って全部言い訳です。すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもパパは優しい人なので、夕食が1品でも怒りません。
美味しい美味しいっておかわりもしていました![]()
本当は、サラダとスープも作りたかったんだけどね・・・
娘は、上手にキャベツだけ残していました・・・( ̄ー ̄;