つかの間の幸せ | 熱血teacher のブログ

熱血teacher のブログ

ブログの説明を入力します。

Gotoキャンペーンが始まった頃から私立高校入試が終わったら、気晴らしに出ようと友達と計画していた旅。
しかし、Gotoキャンペーンがなくなり、悩みましたが、持っていた旅行券を使い、自分への誕生日プレゼントでもあった旅にでてきました。
勿論、山口県内、萩市の宿に。
目的は美味しいものを食べて、ゆっくりお風呂に浸かる事照れ
宿到着時からラッキーな事が。
萩にゃんクーポン券を2000円ずついただけました。
しかし、使用期限が当日まで。
急いで、美味しそうなものをお買い物に。

623先生、いつもは格安旅行にしか出掛けないアセアセ
こんな宿に泊まったのは産まれて初めて(笑)
見蘭牛🥩のしゃぶしゃぶ、鉄板焼、フグ🐡料理、ノドグロ🐟の煮付け、団扇🦐のお味噌汁……
そして……
ラブラブ
至福の料理をお腹パンパンになりながら堪能ラブラブ

温泉にも体のケアをしながら何度か入り照れ
ずっと受験生との戦いをしている今、つかの間の至福の時間でしたラブラブ

鋭気を養い、また今日からスイッチオンで授業照れ

私立大学入試、国立2次試験、公立高校入試……
おまけに学年末テスト対策……
毎年、自分の誕生日(2/23)を祝ってる暇もないアセアセ
これから1ヶ月はもう1回スイッチオン照れ

さぁ、ラストスパート!!!!!!

みんな頑張るへし!!!!!!