海 | 熱血teacher のブログ

熱血teacher のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、朝から雨雨
でもはやくから予約とってもらって、みんなで楽しみにしてたので、海へ🌊
誰が晴れ女か男か(笑)
海の家『アクア』に到着してからは雨もやみ、昼からはいいお天気晴れ
焼けないだろう……
と、想い、無防備の熱血teacher、黒んぼになりました(笑)

卒業生と約束してた沖縄旅行は忙しすぎて実現できず……
代わりにみんなで海の家『アクア』へ🌊
マリンスポーツ~口笛
沢山させていただきましたチョキ

しがみつき過ぎて、今日は腕がパンパンアセアセ
筋肉痛ガーン

お昼ご飯はBBQラブラブ
MasakoとMoenoが作った焼きそばおねがい

本当にお世話になりましたラブラブ
僕たち、この仕事がたのしいんですルンルン
魚🐟をとったり貝をとったりして食べて……
好きな事してる人は本当に生き生きしてるなぁ……
また必ずいきますよラブラブ
楽しませてくれてありがとうございましたおねがい

みんなが塾に帰ってきて、楽しい時間が沢山ですルンルン
『先生~ルンルン』と行って集まってくれるみんなラブラブ
いつも思う事、幸せものですおねがい
もう少ししたら後半組の大学生が帰ってきますウインク
そして、お盆休みが終わって、また帰って行った大学生も……

今日からは夏休み後半、中3にべったりかかってあげなくちゃアセアセ
そろそろ中3のスイッチを……

明日から昼間の講義もスタートアセアセ

遊んだら仕事しなくちゃアセアセ

夏休み後半戦!!
さぁ、やりますかねチョキ