完全に気が抜けた一日 【110日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!

ぐーたらです!!




今日は怠惰に負けてしまい、

半日怠けていました。ショボーン




午前中に昨日の模試の自己採点と復習を

少しやったのですが、

午後はほとんど勉強できませんでした。






ちなみに、昨日の模試はおそらく全科目

7割以上は取れてると思うので、

結構いい点数を取れたと思います。ニコニコ







にしても午後は気が抜けましたね。






やっぱりスマホの誘惑は危険すぎる。




どうにかしてやめたいなぁ、、、




いっそのことこういうものでも買うか?下矢印




これ買えば治るのかな??





でも自制心が養われないし、

ストレスも溜まる気がする。ガーン





うーん






少し考えてみます。




これでスマホに触らなくなったら、

それはそれでいいですしね。ニコニコ





とにかく夏休みは大事に過ごそ。




サボる日は勉強さえもしない!!


メリハリをつける!!!


これをモットーに頑張ります。




それではまたあした