1学期の授業最終日!!【106日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!




今日で一学期の授業が全て終わりました!



思い返すとあっという間でしたね。ニコニコ





実は一学期の期間に、

55段階個別指導で受けるテストで

満点を取れるとスタンプが貰えるという

企画がありました。




このスタンプを5個貯めると、

お菓子四谷学院グッズのガチャを

引くことができるといったものがあり、

今日がこのガチャ最終日だったんです。






僕は20個分このスタンプを貯めていて、

今日一気にガチャを回しました。ウインク





このガチャには主に、

ボールペン、トートバッグ、缶バッジのような

景品が入っていて特に欲しかったのは、

ボールペンでした。


(まぁ缶バッジ貰って使えるか微妙だしね( ̄▽ ̄;))




計4回、回した結果!!!


下矢印




大当たり



✧ \( °∀° )/ ✧









なんと欲しかったボールペンを、

5種類引くという神引き。ニヤリ




1つ出た缶バッジも記念としては、

少し嬉しかった。ラブ





というわけで、

前期の授業をとても気分よく終われました!




明日からは夏休み!!!


気合を入れて頑張ります。💪





それではまた明日!!!