通院 【57日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!

ぐーたらです!!



今日は通院の予定があり、

朝8時半から病院に行きました。




病院が片道45分くらいかかって

割と遠いんですよね。えーん




電車に揺られながら考え事をしてました。




高校生の時はその病院のすぐそばの

高校に通っていたので、

学校に行くついでに通院していました。



あぁ、

あの時は通院しても学校に行けるから

どんなに通院がめんどくさくても、

頑張れたなぁ。







でも、もうその高校には用はない。泣





なんか寂しい気分になりました。






あと、僕だけかもしれませんが

病院って行くとすごく疲れるんですよね。




なんか気が重いというか

帰ってきた時の疲労感が尋常じゃない。





ってそんな奴が医学部志望かよ。🤣






たしかに(笑)







医師になりたいという思いは変わらない!



だからどうにかして、病院に行くと

疲れるのを克服したいな!!





それではまた明日!!