自分の学力の成長に実感しつつある【49日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!!

ぐーたらです!!!





昨夜はぐっすり眠れたこともあり、

今日はめちゃくちゃ元気で

居眠りしませんでした。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ








さて、今日は1.2時間目が英語なのですが、

予備校に通い始めてから僕の英語に対する

理解が格段に変わったと思ってます。






去年までは、



ひたすらノリフィーリングだけで

英語の問題を解いていたのですが、







最近は1ヶ月の授業の甲斐があったのか、

すぐに文構造を意識するようになりました。






そのおかげで、

今までよくわかっていなかったことが、

しっかりとした理解に繋がりました。ウインク






なんかこの1ヶ月の成長を実感出来て、

とても気分がいいです!!!










そういえば、


明日予備校へ行ったらいよいよGWですね。





GWに講義を受ける予定は無いので、

明日までに自習の予定を立てとかなきゃな!






とりあえず明日まで頑張ります💪


それではまた明日!!