不安と期待【27日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!

ぐーたらです!!



今日でさきがけ55段階個別指導が終わり、

木曜日の入学式まで

ひとまず休みとなりました。






先駆けて55段階個別指導を受けたのですが、

とてもいい準備になりました。






予備校が本格的に始まる前にしっかりと

勉強するペースをつくれたので、

今週の金曜日から頑張れそうです!ニコニコ










ところで、新しいことを始めるのは

誰でも不安を感じますよね?えー






予備校ってどんな感じなんだろう、、、?



という不安があり、


今は落ち着きがありません(笑)




だからかもしれませんが



今めっちゃ物欲があるんですよね(^_^;)




文房具欲しいラブ








物欲に任せて買ってしまおうか、

それとも耐えるか?


どうしよっかなぁ、、、



下矢印これ










とりあえずもう少し悩もうかな口笛








と、いうわけでまた明日!!