通学方法 【22日目】 | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!

ぐーたらです!!



今日も月曜日と同様に

さきがけ55段階個別指導を受けてきました!







でも、あいにくの☔️


というわけで電車で行きました。




普段は自転車で行く予定なので、

どっちが早く着くのか??




疑問に思ったので測ったのですが

なんとどちらも25分程度!!




近いっていいわニコニコ







あと、月曜日に自転車で行ったのですが

その夜、足が痛すぎて眠れませんでした。(笑)




運動不足や!




と痛感したので、できるだけ自転車で

行って体を動かしたいな!!





やっぱり去年もずっと勉強してたので、

体力はないですね。ガーン






少し筋トレもしようかな……





よし、今日から頑張ろ

└( 'ω')┘ムキッ






それではまた明日!