予備校探し vol.4 【8日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

 

こんにちは!!

ぐーたらです!!!

 

 

本日は某河合塾の説明会へ行ってきました。

 

 

 

そしてこれにて大手3大予備校制覇!!!

 

行ってみた感想は、、、

 

 

さすが大手予備校、、、

 

 

講師の先生はプロしかいないし、時間割も個人的には優しいと思いました。

でも結構遠いんだよな~~~泣

 

あと、説明会30分延長されたのがマイナス印象でした。(厳しめ)

 

というわけで、これまで見て回った結果、以下の三校から選ぼうと思います。

 

下矢印まとめてみた

㊟・駿台にも行きましたが大人数が向かないので比較対象外とさせていただきました

 

どうしようか、、、(n回目)

 

 

明日までには最終決定したいと思います。

 

それではまた(^_^)/~