予備校探し vol.1 【3日目】 | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

東北大学医学部合格へ向けて

 

こんにちは!!

ぐーたらです。

 

本日は初めて、某駿台予備校(?)の説明会に行ってきました。

母親が車椅子で私が押していったのですが、坂の上に校舎がありなぜか足腰が鍛えられました。(笑)

 

 

行った感想としては、、、

 

 

へ~~~~~こんな感じか、、、、、

 

個人的には

 

 

いいね!!!ニコニコ

 

とは思えず

 

 

なるほど、、、キョロキョロ

 

みたいな感じでした。

 

これから予備校探しが本格化するので、今日みたいに肌感覚で決めていきたいと思います!!!!

 

 

そして帰り道に

 

タリーズコーヒーで少し休みました。(下写真)

 

っていうか甘いわ(笑)

 

ほっと一息つけて良かったです。

 

それではまた!!