みなさん 

こんにちは!



またまた長いこと放置していました、、、

すみません・°・(ノД`)・°・あせる




 言うまでもないんですが、いろいろと困ったことがあり、人生って上手くいくもんじゃないんだな。ってひしひしと感じているところです。


 その問題に対して自分がどれくらいベストを尽くせていたかと考えてみると、怠けていたような気がします。


 『初心忘れず』


 まさにこの言葉が戒めにピッタリだなとあせる



 その問題だけじゃないんです。英語の勉強も怠っていた気がします。。。


 本気で学ぼうと思ったら継続していかなければダメですよねー。


 もう一度初心に戻ってやり直したいと思います。





 皆さんは新生活が始まり、「大分慣れてきたかな。」ってところでしょうか。


 『慣れ』ってないと不安だし、『慣れ過ぎ』ても手を抜き始めてしまうし。。。


 人生って難しい事の連続ですね叫び




 留学って本当に良い経験だけど、やはりストレスが多いのも事実です。


 英語の勉強!異文化理解!!といって意気込んだものの、月日が経つに連れてその思い自体が苦痛になったりしている気がします。


 私もその『違い』を受け入れようとして、考えすぎていつもパンク寸前です爆弾


 ですが、どうか悩みすぎないでください!


 時が解決することもありますからチョキ




 なんかまとまりのない話ですが、今日はこの辺で失礼いたします( ´艸`)音譜


Thanks for reading.