3月2日の勉強 | すばらっ!な勉強生活(大学編)

すばらっ!な勉強生活(大学編)

楽しく更新してますw
日々変化、成長を大事に。
勉強楽しい!

本日の勉強↓
見やすいしエクセルで管理することにしました。
 
『失敗の本質』をパラパラと眺めてます。

失敗といえば、インベスターZ(漫画)の藤田美雪ちゃんが、

「失敗じゃないわ、失敗というのは同じ過ちを繰り返す事。初めてチャレンジした事で良い結果が出ないことは当たり前……それを失敗と思うことなんてないわ。」
「失敗を自分の中に溜め込むとどんどんマイナス思考になって行く すると臆病で消極的になり負のオーラを発するようになる……そんな人に運なんて向いてこないわ」
って言ってたな。
まぁ、失敗しても立ち上がって頑張れば報われるんじゃない。
 
 
ps
最近、何かと理由をつけてやらなかった、筋トレとランニング再開しました。
 
それと、地震があったらしいですね。日向灘が揺れると、語彙力がないから、ヤバいとしか思えない...。宮崎出身者としては心配なところではある。