44歳目前の俺の現状!!!! | TAKUの前向き人生

TAKUの前向き人生

基本的にはライブ後のブログ、私生活の中での「今」の率直な気持ちを綴っています!ウソは書きません!正直な気持ちだけです!

お久しぶりです!!

 

TAKUです!!

 

いつぶりの更新か忘れるくらい久しぶりです!!

 

なんとなくですがアメブロを書きたくなったので書きました!w

 

 


 

 

さて

タイトルにも書きましたが俺は

 

来月45歳になります!!!

 

 

45歳ってアラフィフになるのかな?

 

 

まあそれはいいんですけどね!

 

 

年齢は特に今も気にしてないし、

 

 

なんなら衰えとか気にもならないので

 

 


しかし45歳かー


 

長いこと生きたなー


 

って正直思ってるし

 


自分で言うのもなんですが

 

 

良い歳の取り方をしてるなー

 

 


って心から思ってます

 


今でも自分の好きなことをやれてることについては

俺の周りにいる人みんなに感謝しながら生きています!

 

 

 


Xやインスタをフォローしてくれてる方はご存知だと思いますが

 

 

俺の今の一番のマイブームはやっぱりこちら!!

 

 

 

 





 

 

はい!

 

愛犬アレンです!!w

 


生後3ヶ月から飼ってて今生後9ヶ月目かな?

 


成長早いです!

 

 

とにかく

 

 

 

 

 



 

 

めちゃくちゃ可愛いです!!

 

 

 

 

やっぱり

アレンが来てから俺自身心が広くなった気がします

 

 


それほどに癒されています 笑

 

 

うん、最強ですよまじで!




 

前にスタジオの後にKENやチャン松さんが家に寄った際、

 

アレンは妙にKENを気に入ってた!!笑

 

 

 

ふと思ったけどKENはちょっと犬っぽい感じするよな

 

多分それが理由だと思ってますw

 

 



ライブ自体はありがたいことにチラホラ出演のオファーがあってほぼ毎月やれてます


 

先月はなかったけど



 

でも、

 

まじでオファーくれることに感謝しています

 

 

イベントに呼ばれなくなったら終わりだと思ってるし、

 


その分出たイベントにはなんらかの形で貢献したいと思ってます!

 

 



今の俺含めてメンバーの生活のスタイル的に月にやれて2本が限界な感じもあるから一本一本のライブを大事にしたいですね!

 


 

今年に入ってから俺個人的にも個人でスタジオに入る頻度を増やしました!






 

 

メンバーとスタジオに入れる日も限られてるので個人的にも歌う頻度をあげていく必要もあるので!

 

 


まあ当然だけど歌ってないと声の出が悪くなるってのは昨年痛感したから今年はスタートからしっかりやらないとと思ってやってます!

 

 


ただ俺は個人練も好きで、


一人で練習できるってのは個人的にやりたいように練習できるし、あとは鏡を見ながらこの角度で立つとかっこいいかなとかねw

 

 


45間近でナルシスト感出すのは痛いかもしんないけどバンドマンならわかるよね?w

 

  

バンドマンはステージに立つ限りはさ

 

 

個人差はあると思うし、自分で気づいていない人もいると思うけど基本的にはナルシストだと思ってる!!w

 

 

とにかくだ!!

 



 

俺はまだまだ

バンドマンだぜ!!

 

 

 

ってことが言いたい!!

 


 


 

新曲作りはあんまり進んでないけどさ

 

 

とりあえずやれることはやっていきたいって思うね!

 

 

最近はKENが古い曲をやりたいって言うからいざやってみたらこれまた新鮮でさ!

 


 

あと当時出せなかった味も出せてる気がするし、悪くないと思った!

 

 

今年に入って1月静岡でライブやった時もセトリにいろいろ組み込んだりね!

  



ちなみに静岡はRelentsのツアー!

 



Relentsのアクティブさについてはまじで感服してます!!

 


栗とガクは昔っから知ってるけど俺以上に何も変わらないのが凄いと思ってる!!

 


ARATAの幼馴染ってのもあるし、俺たちも見習って頑張りたい!

 

 

 



話は戻るけど

 

STUDSをいつまでやるか、

いつまでやれるのかとか今はわかんないし続ける気ではいる!

 


続けてる内に全曲やれるような体制にしてみようかって話になってて

 


それも面白いと思った

 


たぶん100曲くらいあるけどね!笑

 


YouTubeに色々アップしていくのも面白いかな!

 



今、いろんなバンドがやってるけどいろいろと発信して行かないとって思う

 



うまく行くかどうかは別にしてさ

 



とりあえずやってみる!



 

その心が大事だって最近私生活でもすごく思う

 

 


「それやっても意味ない」

 

 


って考え方は可能性を縮めるだけじゃないって思う

 

 


もちろん現実的じゃないことはできないけどね

 

 

例えば東京ドームでライブやろうぜとかw

 

 

そういうのは無理だけど

 

 

「一度⚪︎⚪︎やってみよう」

 

 

って案は仕事でもなんでもそうだけどとりあえずやってみるかってやってみるべき

 

 

やってみて失敗だったり、思ったより成果が出なかったとしてもいいと思う

  

 

だったら次の方法を考えればいいだけ

 

 

無駄なことは何一つない

 

 

そういうマインドになったのはほんとここ数年だと思う

 

 

今はやろうと思えば意外となんでもやれちゃう時代だからかな

 

 

昔のアナログな時代も好きだったけど、

 

 

今の時代もだんだんと好きになってきた気がします

 

 





 

まあ俺45になるじゃん?

 


バンドもいろんなことがあったけどもうなんだかんだで20年くらいになるし、


 

失うものなんてなんもないからさ

 


だから逆に開き直ってる部分もある

 


だから今年は自分たちでいろんなことを挑戦していければって思うよ

 



 

ちなみに4月4日はARATAの命日!

 


やつの命日が近づくと歌いたくなるのがこの曲かな

 

 

 

LAST SEVEN DAYS

 

 https://music.apple.com/jp/album/last-seven-days/1617499216?i=1617499227



 

この曲さ

 

実は数年前にMV作ろうとしてある人に映像撮ってもらってたんだけど急に連絡が取れなくなってさ

 


今でもあの時撮った映像だけでももらえないかなって思ってSNSで連絡したりしてみたけど返信なし、、、

 


コロナ化に入っていろいろあったんだろうってことで諦めました、、、

 


もしこのブログを見て連絡くれたら嬉しいんだが、、、

 

 



 

ってことで、

一旦クオリティはどうなるかわかんないけど自分で作ってみようと思った!

 

以前MVで考えてた構想はあるから一度やってみようと思います!!

 




 

 


って感じでいろいろありますが、

 

 


俺はまだ変わらず楽しんでるぜ!

 

 


ってことを伝えたい

 

 


当時俺たちがアクティブに活動していた頃、

よくライブに足を運んでくれてた人たちって今何してんだろ?

 

 

生活とか家族ができたりとかいろいろあると思うけど

 

 

またライブハウスに来て欲しいね!!

 

 

 


 

な感じで


明日は大好きな新宿ACBでライブです!!

 

 

■日程:2024年3月16(土)
■公演:【花ノ宴12】
■時間:開場16:45/開演17:15
■料金:前売¥2900/当日¥3400
■出演:BULLPEN、Cucumbers!、Noel、STUDS、ONE'S TRUTH、GoodMorningMom、the Bench

 




STUDSは20:40ごろからです!

 

チケット取り置きはまだいけます!

 

webサイト、各SNS等なんでもOKなのでメンバー誰でもいいので一報ください★

 

 

 https://twitter.com/STUDS_taku


 



な感じで明日も全力でやります!!

 

よろしくお願いします!!

 

 


ではまたー

 

 

 

 サブスクリプション


STUDS You Tube