今年もあと3ヶ月かー | TAKUの前向き人生

TAKUの前向き人生

基本的にはライブ後のブログ、私生活の中での「今」の率直な気持ちを綴っています!ウソは書きません!正直な気持ちだけです!

ども!!いつぶりだ?ってくらいの更新です!!

 

毎回更新するたび言ってる気がするw

 

しかし40過ぎると時間が過ぎるのが早いってよく聞いてたけど実際早い!


今年もあと3ヶ月!

 

ただ、40代ってめちゃくちゃ楽しいとも感じる!

 

これまでの人生で培ってきた経験とかを活かせてられてたりね

 

理由は正直はっきりとはわからないけど楽しい気がします

 

あっ 

なんとなくだけど心に余裕があるからかもしんない

 

40過ぎてからあんまし怒らなくなったかも

 

余計なストレスとかプレッシャーを感じてないから楽しいのかもしんないね

 

俺の場合はたぶんそこかも

 

 


9月のライブのことを少し

 


高松に行ってきました!

 

高松といえば昔から高松にツアーといえばお世話になってる敏腕イベンターのゆりちゃん

 


この日のオファーがあったのは三月とかだったかな?

 


アラフォーバンド集めてやります的なねw

 


オファー中にバンドにVibedredとPOP DISASTERの名前もあって「まじか?」って思いました!

 


かつてのレーベルメイトでよく一緒にツアーも回ったなー

 


って感じでイベントの詳細が送られてきたらマジで最高のメンツでした!

 

そして当日を迎え現地入り

 

 





もう楽屋でもいろんなことを話したね

 

すでに楽しい!w



イベントが始まって全バンド見てたけどみんな最高!!

 




特にPOPとVibeのライブは見てていろんなこと思い出したなー

 


この日俺たちはまさかのトリ!w

 

トリ前はchicken nagetsだし!

 

神奈川バンド二連発!!

 

めちゃくちゃ気合い入ったよ!!

 

 

 

ライブも楽しかった!!

 






タテノ乱入w



 

いつぶりだ?

 


って人がフロアにたくさんいてなんか嬉しかったねw

 

ライブ中に古い曲のリクエストがあったんだけど

 

 

さすがにできないよw

 

せめて1ヶ月前に言ってください!!ww

 

 

あ、


今後ライブに来る人で(できればSTUDSでチケをリザーブしてる人でw)

 


1ヶ月前くらいに

 

「この曲やって欲しい」ってのがあればSNSでください

 


可能な限りやれるようにします!!!!

 


今って月に1,2本くらいしかライブやれてないけど

 


その分メンバー各々で準備はできるから前もって教えてくれると嬉しいです★

 

 


話は少しそれちゃいましたがそにかくライブから打ち上げまで最高だったってことです!!

 

 





ゆりちゃんありがとう! 


また是非誘ってください!!




 

 

STUDSの次のライブは明日!!

 

初台WALLです!!

 

 



 

 

STUDSは2番手で19:10-の予定です!!


 

そう、

明日が終わったらしばらく関東でのライブはないです!!

 

ちょっとバンドの中身を固めたり、

曲作りもやりたいので!!


 

もう前日ですがweb、各SNSなんでもいいので連絡ください!

 

 

 

websiteは久々に開いてみたら残念ながら

 

まったく更新されてませんが、、、w

 


こちらのコンタクトから連絡ください!!

 

 

 

明日の初台は持ち時間40分あるのでいつもより曲たくさんやります★

 


しかし

ミートバンズとやるの何年ぶりだろ!

 

そもそもやってたのが嬉しいです!!

 

明日もバチくそ熱いライブをやりたい!!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 


10月のもう一本のライブはこちら!!

 

ライブで地元に帰省します!!

 

 



 

この日主催のCatch and rowなんだけどさ

 

いつだったか俺が普通に帰省してる時にSNSから連絡をくれて

 


どんな内容か忘れたけどとにかく時間があれば会って欲しい的なw

 

 

会って話してみるとこの日のオファーの話でさ

 

 

「直接会って誘いたかった」と!

 



熱い!!

こんなん出るしかないじゃん!

 


って感じでやられました!w

 

 

その日たまたまライブやってたからもちろん見にいきました!!

 

coquettishが大好きとのことでライブをみたら「なるほど」って思いました!w

 

しかし聞いてみると

名古屋のバンドなのになぜか敦賀が好き過ぎて敦賀のバンドを名乗ってるとかやばくない?w

 


そういうの大好きです!

 


この日もきっと最高の1日になるはずです!

 

地元の仲間もそうだけど、北陸の人も是非遊びに来て欲しい!!

 


こちらもwebの場合はcontactからお願いします!

 

※更新するよう伝えますw


というかこれ読んだら黙って更新してくださいw

 

 

 

 

 

 

そしてお知らせ!!

 

各SNSでは先ほどアナウンスしましたが!

 

本日より1曲サブスク配信開始です!!




 

7年くらい前かな?


リリースしたライブ会場とIMC限定でリリースしたアルバム「Straight Up」から俺が大好きな曲をシングルカット的なノリで配信しました!!

 

シンプル、直系でめちゃくちゃかっこいい曲です!!

 

アルバム持ってない方はもちろんだし、アルバム持ってる方も是非聴いてください!

 

いや、聴きまくってください!!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

そうそう

 

最後に先月ですが保護犬を買いました!!

 

 



 

 

 

以前ブログにも書きましたがサクラが他界してからしばらくして「そろそろいいかな?」

 


と思いまして

 

名前は「アレン」です!

 

俺の世代のバスケ好きはピンと来たかもしれませんが

 


俺が大好きだったNBA選手「アレン アイバーソン」から持ってきましたw

 


でも、顔見てもアレンで違和感ないでしょ?w

 

 

こちらは連れて帰った時の一枚





今生後3ヶ月ですがめちゃくちゃ元気でやんちゃですw

 

 

しかし可愛くて仕方ないです

 

飼い始めてから毎日の楽しみが増えました!w

 

 

SNSでもチラホラ出てくると思うんでよろしくお願いしますw

 

 

 

 

 



 

あ、

次はまた近いうちに必ず更新します!

 

約束しますので更新見かけたらチラッと見てやってください!w

 

 

ではまたー