2021年も残りわずか!! | TAKUの前向き人生

TAKUの前向き人生

基本的にはライブ後のブログ、私生活の中での「今」の率直な気持ちを綴っています!ウソは書きません!正直な気持ちだけです!

早いもんで2021年もあとちょっとで終わり!!

 

 

みなさん悔いはないですか?

 

 

今年やりたい事、やるべき事はやれそうですか?

 

 

俺はとりあえず今年1年悔いはないですね!

 

 

STUDSが結果的にどうこうっていうのは置いといて

 

 

やるべき事はやれたのかなと

 

 

ライブ自体もKENが入ってからの以前のライブ動画を見てみると今かなり固まってきた気がします!!

 

 

 

 

 

ARATA時代と比べる人もいると思うけど、

俺からすればKENの良いところがかなりライブ中出てきてる気がします!!

 

 

 

昔っからスタジオでちまちまライブの練習するよりかは、

 

ライブをバンバンやった方が100倍良いって思ってるし、ライブも回数を重ねれば重ねるほど良くなると思ってます

 

 

 

年内あと2本ライブがあるから今年一番のライブをやりたいね!!

 

 

 

 

まずは明後日12日は厚木サンスネ!※KENはサンダーって言うけど俺は昔からサンスネですw

 

 

 

 

 

 

 

そして年内ラストライブは12月30日都内某所‼️

 

こちら明日12/11に解禁されます!

 

まあ大体わかりますよねw

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

あっ

 

12月28日に両国で俺のアコースティックもあるのでこちらもチェックよろしく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

ちなみにブログの更新がかなり滞ってしまったけどそれには理由があります

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

レコーディングの準備からのレコーディングしてました!!

 

 

11月先週にかけて久々にかなりスケジュールがタイトでさ

 

 

 

おそらく数年ぶりにバンドマンらしい疲れが出ましたw

 

 

 

 

 

なんつーか

 

寝不足と達成感が一緒になった疲れっていうかなんつーか

   

 

 

 

とりあえず年内は来週あたりに、

 

あと年明けくらいに2回に分けて

 

 

今回レコーディングした音をみんなに届けられる予定なので各SNSのチェックをよろしくお願いします!!




レコーディングは何だかんだ大変だったりするけど俺はレコーディングが大好きなんですよね

 

 

 

 

今回も楽しいレコーディングでした!

 

 

 

 

ちなみに来年も新曲をためつついろいろやっていきたいと思うし、ライブも少しずつ地方に出れるようになってもきてますね!

 

 

 

一昨年作ったGo Your Wayも今年作ったBlizzardも自宅にたんまり在庫があるので良いライブやってライブハウスでたくさんの人が手に取ってくれるよう頑張らねば!!

 

 

 

IMC

 

 

 

 

とか

 

STUDSオンラインでも買えるのでこちらもチェックお願い!!

 

 

 

 

サイト除くだけでもいいのでチラッと見てみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしふと考えてみると、

 

 

 

まさかこの歳までバンドやってるとは思ってなかったな

 

 

しかもレコーディングもやったりさ

 

新しい音源作ったりさ

 

 

 

もちろん止まったりした時期もあったし、

 

 

 

もういいかな?って思った事もあったけど

 

 

 

なんだかんだでやってて良かったと思ってます

 

 

 

ステージに上がるたびに今でも変わらずにライブをやれてる事を嬉しく思います

 

 

今回レコーディングした新曲はそんな思いを歌詞にしました!

 

 

 

 

 

 

 

いつも言うけど

 

 

向上心がある限りはやりたいですね

 

 

 

 

 

最近MXPXがライブの音源を出してさ

 

 

 

 

 

 

 

それを聴いてるとMXPX熱が再び!!

 

 

 

STUDS始めたきっかけがあの人達だからね

 

 

昔、

共演してからは少しずつMXPXを意識しなくなったけど

 

 

 

ここに来てまた再びって感じです!!

 

 

 

今新曲作ろうとすると多分MXPXっぽくなりそうだから年内は曲を作らないようにしますw

 

 

 

 

そんくらいMXPX熱再びって感じなんですよね

 

 

 

あの人達もまだまだやってくれそうなので俺たちもやりたいって思います!!

 

 

 


 

こういう初期衝動を思い出すだけで、

 

 

俺まだまだやれるな

 

 

って思うんだよね!!

 

なんでだろ?w

 

 

 

とりあえず俺のバンド人生は来年も続きそうです

 

 

 

俺たちくらいの年齢になるとさ

 

 

 

若い事みたいに100%バンドの事だけを考える

 

 

 

ってのは少し難しいけどさ (もちろんそういうバンドもいると思う)

 

 

 

自分達で活動のやり方を考えながらやれば年齢を重ねたってやれるんだよね

 

 

 

メンバー1人ずつのモチベーションやベクトルが違ったとしてもやれちゃうんだよね

 

 

 

それは多分みんな大人になったからだと思う

 

 

 

 

 

 

ここ数年、

 

私生活でも

 

 

昔の俺ならイラつくような案件があったとしても、

 

 

ぜんぜんイラつかなくなったし

 

 

 

 

まっ

 

周りがどうこうって考えても仕方ないからね

 

 

自分達のペースでやればいいって思うし

 

 

でも、

 

 

 

ただ長くやってるバンド

 

 

 

ってだけでは終わらせたくないんでね!!

 

 

 

アラフォーバンドの意地はまだまだ見せてやりますよ!!

 

 

 

 

 

 

5年後とかにこのブログで

 

 

 

アラフィフバンドの意地を

 

 

とか書いてるかもしれないねw

 

 

 

そんくらいまではやりたいね!w

 

 

 

とりあえずさ

 

 

楽しければそれで良いです!!

 

 

 

 

人生楽しむ!!

 

 

全力で楽しむ!!

 

 

それが一番!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な感じで年内残り僅か!!

 

 

 

後悔のないよう全力で楽しみますよ!!

 

 

 

ライブハウスでお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

あっ

 

STUDSチャンネル登録もお願いしまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

ではまたー!!

 

 

 

 

www