登戸STARGICROOM | TAKUの前向き人生

TAKUの前向き人生

基本的にはライブ後のブログ、私生活の中での「今」の率直な気持ちを綴っています!ウソは書きません!正直な気持ちだけです!

ども!少し遅くなりましたが先日は登戸STARGICROOMでいつぶりだ?ってくらいのライブでした^_^


俺たちの原点のライブハウスだから入りの機材搬入の段階で何か嬉しくなりましたw


この日主催のハウシンカも登戸でちょくちょく一緒にやってたバンドでさ
今はメンバーが北海道にいたりでなかなか活動できてないんだけどこの時期に毎年イベントをやっててさ

今年は地元の登戸でやろう!って事になったらしく声をかけてくれた!




もうね


この日は同窓会みたいだったなー


以前登戸でバンドをやってたけど今は社会人として頑張ってるやつとか、


以前よくSTARGICROOMに遊びに来てくれてた人とかさ



中にはいきなり現れたやつもいたりでめちゃくちゃ嬉しかった!w




まあ、

この日はそうなるんじゃないかなって思ってたから古い曲をセットリストに入れてみたりねw


ライブもむちゃくちゃ楽しくてさ


何か嬉しくなったねw









イベント後は久々にたくさん写真撮ったなーw











だらだらとハコで深夜まで打ち上げしたのも懐かしかった!w










何かさ


いろんな大切な事を思い出せた気がします


あと初心も取り戻せたね


誘ってくれたハウシンカには感謝!


この日は平日!

今は週末メインのシーンになってきてるけどさ


平日からこの日みたいにみんなでワイワイやれるような日が増えたらって思うね^ ^


遊びに来てくれたみんなありがとう^_^


また遊ぼうぜー!




さて

8月のSTUDSは


8/12 
新宿ACB HALL




8/19
藤沢 太陽ぬ荘スタジオ




8/25
厚木THUNDER SNAKE

SUPER PUNK RUSH !! vol.2

OPEN 17:00
START 17:30
adv¥2,000
door¥2,500

GREEN EYED MONSTER
STUDS
LASTING CALL
SCHOOL BOARD
search my life
the blared out

DJ S×N×K


ticket info



8月も楽しもうぜー( ゚д゚)





ではまた