うだ ひろえさん著の『誰も教えてくれないお金の話』が話題になっているみたいですね。

{D4C854EB-D14A-4924-8457-81732CFB9C5C:01}


既に25万部を突破する勢いらしいですビックリマークビックリマークビックリマーク

読んだ感想は、
お金に関することを勉強するための入門書としては分かりやすくてオススメグッド!

日本人は、ファイナンシャルリテラシーが低い国民だとよく言われます。

お金の話=やらしい

という雰囲気が暗黙の了解でありますよね叫び


真面目に働いていれば大丈夫!とどこかで信じている人が多いと思いますが、
ほんとにそれでいいのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


驚くことに日本人の6人に1人は貧困層と呼ばれる所得しかありませんあせる

これから消費税が上がっていくのは必至です。

お金を増やすということを覚えていかないといけないですね。



私は今夏より勉強をはじめました!!
無料でいろいろとネットビジネスが勉強できるのでオススメです。

⇒こちら