着信音! ブログネタ:着信音は? 参加中 本文はここから みなさんの着信音は何ですか? わたしのは、キャバのね~ちゃんの声で「電話電話、すぐ出て、すぐ喋って、すぐ切って!」ってのです。 なかなか気に入ってるww
今日から・・・ ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中 私はその他 派! 本文はここから 今日からブログってものをやってみようかと思い、何とかちょっとづつでも更新できたらなぁと思います。 バレンタインにあげたいもの、欲しいものは? やっぱりチョコレート ちょっと贅沢なスイーツ オススメのCD 一緒に観たいDVD おそろいの携帯電話グッズ ゆったりした時間を楽しむキャンドル 自宅で手料理をふるまう その他 セブンネットショッピングでバレンタイン検索♪