着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中
本文はここから

みなさんの着信音は何ですか?

わたしのは、キャバのね~ちゃんの声で「電話電話、すぐ出て、すぐ喋って、すぐ切って!」ってのです。

なかなか気に入ってるww

バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はその他 派!

本文はここから
今日からブログってものをやってみようかと思い、何とかちょっとづつでも更新できたらなぁと思います。



バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでバレンタイン検索♪
キューブキャンドル
セブンネットショッピング