初めての社員旅行に参加させていただいた、ズーガ3年目突入の清水がお送りします!


とってもお天気のよかった2泊3日。

ひたすら遊んだ2泊3日。

被害に遭われてる方々、復興にご尽力されてる方々には及びませんが、いっぱい遊んで少しでも支援になれば…




2024.09.24 出発〜


走れる砂浜

 『千里浜なぎさドライブウェイ』

空港からレンタカーで港に向かう途中、規制ありだったのが、進んでいくうちに運良く通行できるように!!

めちゃキレイです!気持ちいいです!




おいしいものたくさん♪




豪雨のあとなので濁ってましたが、イルカちゃんも見れたし、2日目は思いがけず釣りも!みんなたっくさん釣れました!

両日イルカちゃんに会えて嬉しすぎです!




爆釣れ魚たちは、加川さんと早坂さんが捌いてくれて、お刺身と焼いて食べました。あら汁と、スーパーで売ってた香箱ガニはカニ汁に♪



とっても素敵なゲストハウス

     『Calm Side』



ここからの夕日朝日サイコーです!




あっという間の3日間。

楽しすぎました♪

また行きたいです。また行きます。


いいところたくさんの能登島へ

          みなさんもぜひ!


清水