★飛騨高山★ | 大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

Studio Zest StaffからZest情報をお知らせいたします♪

まだまだ暑い日が続きますが、お盆休みも終わり少しずつ秋に近付いて参りましたねお月見


先日、飛騨高山へ家族で小旅行してきました音譜


大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

まずは、早朝の飲むヨーグルト目

濃厚でとっても美味しかったです音譜


1日目は、朝市へ行ったり街をブラブラ観光して、早めにお宿へお出かけ

川で遊んだり、のんびり過ごしましたかに座


そして、夜になりこの旅のメインイベント!!

星しし座流星群ウォッチング星をしました。

民宿の周りは、山奥でお家が数件あるだけののどか~な場所やま

夜になると、とても星が綺麗に見えます月夜

当日の天気予報は、微妙な感じで心配してましたが。。。

何とか無事1つの綺麗に流れる流れ星を見ることができました流れ星

もっと綺麗に晴れている年は、たくさんの流れ星を見ることができるそうです目

2日目は、世界遺産白川郷晴れ

大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

とても大きな向日葵ヒマワリ


大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest
色んなところで、咲いていて見頃でしたヒマワリ

そして、帰りは郡上八幡の郡上踊りの日ということで、少し立ち寄りました盆踊り


大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

こちらは、始まる前の写真ですキラキラこの数分後、滝のような豪雨が・・・雷

土砂降りの中でも決行され、ずぶ濡れになりながらも多くの人が楽しそうに踊られていました盆踊り


近場の小旅行でしたが、夏の楽しい思い出となりました浮き輪音譜


大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

高山の朝市で購入した真っ白のトルコキキョウ花ホワイト

綺麗に咲くお花達に毎日癒されていますニコニコ